• 締切済み

ff14について

kumatumiの回答

• kumatumi
回答No.2

新生エオルゼア(Lv1~50)のメインストーリーをこなさないと、拡張パックの蒼天のイシュガルド(Lv50~)には入れないです。なので、買うのならまずは新生エオルゼアですね。 蒼天のイシュガルドがリリースされたときに、メインストーリーの方は大幅緩和されたそうなので、ボリュームはありますがけっこうなスピードで進めることが出来るようです。 1番さんもおっしゃってますが、制限はいろいろありますがフリートライアルがありますのでまずは試してみると良いと思います。 http://www.finalfantasyxiv.com/freetrial/ 蒼天のイシュガルド版にはなりますが11月には作った飛空挺で新しいフィールドに行けるようなシステムが入った新しいパッチがリリース予定なので、私も楽しみにしています。