• ベストアンサー

本当の自分を見せる人や場所がなくなった

本当の自分を見せられる人がいなくなって、かなり困ってます。 本当の自分は下ネタ大好きで、げらげら笑って、幼児言葉話すヘンタイなんですけど、家族の前でも友人の前でも職場の人の前でも一切それが出せません。 酒が飲めないので酒の力を借りて~とかも出来ないし、酒飲んだらそれこそハメ外しすぎて脱いだり放送禁止用語連発して、次の日から口聞いてもらえないか逮捕されるレベルじゃないかと思います。 ほんとは新しくそういう人が出来ればいいんですけど全くそんな気配ないし、どこで発散させればいいのか悩んでます。 ちなみにこれでも女なので風俗や飲み屋での発散は出来ないです…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213996
noname#213996
回答No.1

ここ、ネットがあるじゃあないですか。 ここは >本当の自分を見せる人や場所がなくなった 人たちの吹き溜まりです。

tmhya1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットで発散がいちばん平和的かもしれませんね…

その他の回答 (3)

• doraneko66
回答No.4

AV女優の素質がありそうですね。笑 異性の前では、話せない感じでしょうか? 新宿2丁目で飲むのは如何でしょうか。 あそこなら下世話な話も遠慮なく出来そうですけどね。 AV女優になる。とか オカマバーとかで話をする。とか 後は、下品な友人を探すしかないかも知れません。 けど、それは会ってある程度仲良くならないと素は出てこないだろうし難しそうですよね。

tmhya1225
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分と同じタイプの下品な友人が欲しいです笑

• yoruaru-q
回答No.3

ごっことしてネットで仮の人格を表現するか、そのような物語を作って発表するかすると癒されるかもしれません。

tmhya1225
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ネットが一番平和かもと思いました…

回答No.2

文面からお察しするにSMでお仕事出来そうですが、どうでしょう?

tmhya1225
質問者

お礼

容姿が…笑 回答ありがとうございました。