• ベストアンサー

本当の自分を見せる人や場所がなくなった

本当の自分を見せられる人がいなくなって、かなり困ってます。 本当の自分は下ネタ大好きで、げらげら笑って、幼児言葉話すヘンタイなんですけど、家族の前でも友人の前でも職場の人の前でも一切それが出せません。 酒が飲めないので酒の力を借りて~とかも出来ないし、酒飲んだらそれこそハメ外しすぎて脱いだり放送禁止用語連発して、次の日から口聞いてもらえないか逮捕されるレベルじゃないかと思います。 ほんとは新しくそういう人が出来ればいいんですけど全くそんな気配ないし、どこで発散させればいいのか悩んでます。 ちなみにこれでも女なので風俗や飲み屋での発散は出来ないです…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213996
noname#213996
回答No.1

ここ、ネットがあるじゃあないですか。 ここは >本当の自分を見せる人や場所がなくなった 人たちの吹き溜まりです。

tmhya1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットで発散がいちばん平和的かもしれませんね…

その他の回答 (3)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

AV女優の素質がありそうですね。笑 異性の前では、話せない感じでしょうか? 新宿2丁目で飲むのは如何でしょうか。 あそこなら下世話な話も遠慮なく出来そうですけどね。 AV女優になる。とか オカマバーとかで話をする。とか 後は、下品な友人を探すしかないかも知れません。 けど、それは会ってある程度仲良くならないと素は出てこないだろうし難しそうですよね。

tmhya1225
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分と同じタイプの下品な友人が欲しいです笑

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.3

ごっことしてネットで仮の人格を表現するか、そのような物語を作って発表するかすると癒されるかもしれません。

tmhya1225
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ネットが一番平和かもと思いました…

回答No.2

文面からお察しするにSMでお仕事出来そうですが、どうでしょう?

tmhya1225
質問者

お礼

容姿が…笑 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 人には言えないけど、風俗店で変態プレイをすることが

    人には言えないけど、風俗店で変態プレイをすることがストレス発散て変ですか?

  • 草なぎ剛さんは本当に悪くないのか?

    スマップの草なぎ剛さんが逮捕され、会見後、擁護する人達が出てきました。 しかし、路上で裸になることは法律には違反していると思います。夜中に、裸になり、大声で叫んでいるとなると、変質者と区別がつきません。もし、自分の家の前で、そういう人がいたら、誰でも警察に通報すると思います。襲われたりしてからでは遅いですから。 草なぎさんが会見で言っていた「大人としての自覚」というのも、大学生ぐらいならともかく、34歳で子供からオジサンと呼ばれる年齢ですから、幼稚な印象を受けました。 お酒が好きな人の中には、「お酒の飲み過ぎで失敗はつきもの。」という人もいます。お酒を飲まずに裸になると変態や変質者で、泥酔していると許されてしまうのでしょうか?! 最近の流れの中で、どうして、草なぎ剛さんは悪くない人として扱われるのでしょうか?

  • 本当の自分

    お酒によって酔っ払ってる時が本当の自分なのでしょうか? 自分は普段は対人恐怖でほとんど人と会話などが出来ません。 その他うつ病や過敏性腸症候群などで今は内科と精神科へ行ってます。 しかしお酒を飲むと、人に対する恐怖心がほぼなくなります。

  • 男の人にとって下ネタ

    彼氏が下ネタ好きです。 付き合った当初に言われましたが、私は正直どう反応していいか解らないので無反応でいたら、私の前では言わなくなりましてが、彼の友達と食事をした時に彼が男同士でサクサク下ネタ連発していたので、きっと私の前では気を使っているのだと思います。そんな矢先、snsで彼の父親が彼以上に下ネタ好きなことが判明しました! 男の人にとって下ネタを言えるのはどんな感覚何ですか?

  • 18歳未満の立ち入り禁止?

    よく飲み屋とか風俗のお店とかに18歳未満の立ち入り禁止などとかかれています。そこでいつも気になることがあります。18歳未満の立ち入り禁止と言うことは18歳は良いと言うことになります。でも、お酒は20歳からです。飲み屋とかはお酒を飲むとこですよね!なのになぜ18歳から良いのですか?本当に18歳から良いのですか?

  • 自分から絶交したのに誘ってくる人

    こういう人には、どう対応したらいいのでしょうか? 2ヶ月ほど前に喧嘩別れした年上の友人男性(40代前半)がいます。 喧嘩の原因は、彼が自分からした約束を破った事でした。 都合が悪くなったなら早めに言えばいいのに、何の説明も謝罪もなく無かったことみたいな形で約束を破られたのでこれは酷いですと言ったら逆ギレされ、「予定が変わることだってあるのに、お前みたいな人の都合を考えない奴嫌いだ。もうプライベートで付き合わない!」と面と向かって絶交されました。 周りと上手くやっていきたいのに、大人になってから(30代前半)人に絶交されたことはショックでした。 でも元々都合の悪いことは人のせいにしたり気に入らないことがあるとすぐ人を悪く言う人だったので、もう付き合いきれないと思い放っておきました。 趣味の集まりの仲間で共通の友人もいるため顔をあわせざるを得ないので、この2ヶ月は間お互いに事務的に接して個人的には一切連絡を取り合って無い状態です。 ところがつい先日、彼から突然メールが届きました。 内容は、自分が主催の飲み会に来ない?皆で楽しもうよ!と言うお誘いでした…。 ???私のことが気に入らなくて自分から絶交して、しかも義理で仕方なく集まるのではなく自分で主催した飲み会に誘うって訳がわかりません。 そしてこの飲み会と言うのも、絶交前から悩みの種でした。 彼は毎回お酒を酔い潰れるまで飲みまくり、下ネタを連発します。私はそんなに遅い時間まで付き合ったことはないのですが、始発まで外で寝てたり、酷いときは吐くまで飲むようです。 そして他の人のお酒の飲み方や気配りの仕方が気に入らないと、文句を言ったり不機嫌になります。 私はお酒を楽しみますが、一人できちんと帰れるくらいの程度にして終電までには帰ります。 私はこれで充分楽しんでるのですが、よく飲み方がショボいとか付き合いが悪いと結局文句を言われます。 でも文句を言いながらも飲み会が好きなようです。 以前同じような内容で参加しないつもりでいたら、後で連絡が来て「何で来ないの?がっかりした。」と言われたことがありました。勝手に参加する方にしておいたからと一方的に決めて連絡してきたことも…。 そして私に嫌いだ絶交だと言うのに、誘ってくる辺りが一番意味不明でわからないです。 この人一体何を考えていて、何がしたいのでしょう? とりあえず参加するなら返事してと書いてあったので、何も返事してないです。 今現在まだ何も言われてませんが、次会ったときに何か言われるかもしれません。 このまま放っておいていいでしょうか?

  • 自分が本当に好きな人がわからない。

    こんばんは。 19歳、大学生の女です。 高校まで女子高だったこともあり、彼氏がいたことはありません。というより、恋愛してなかったっていうのが本当です。男友達も大学に入ってから出来ましたし。 そんな私も、最近「好きかも」って思える人がいます。と、ここまではいいのですが、ここからが悩みです。 なんと、そう思える人が2人もいるんです。その時点でおかしいですよね・・。(2人とも気軽に話せる友達です) けれど、寝る前に思い出す、とかその人を想って涙が出る、とかはありません。 昼間は色々考えたり姿を見たらどきっとすることもありますが、「2人」も気になってる自分が嫌なんです。自分のことなのに自分の気持ちが分かりません。 「友達としての好き」と「異性として好き」の違いって何なんでしょうか。あと、みなさんは恋したらどうなりますか?(ずっとその人のことばかり考えるとか) ご回答よろしくお願いします。

  • 好きな人の前で本当の自分をだすには?

    今年30になる、男です。今付き合ってはいませんが、好きな人がいて毎週あそんでいます。今度その子の誕生日もすごします。ですが、僕は昔からそうなのですが、本当の好きな人の前だと頭ではわかっているのですが、すごくいい自分をみせようとして本当の自然体の自分をだすことができません。結婚を考えたいくらいすごく好きな相手だから本当の自分をだして嫌われるのがこわいのです。だからでしょうか、今まで本当に好きな人とはうまくいかず、はじめから好きではない子にはうまくいきました。でもやはり長くは続きませんでした。今の好きな子は前の彼氏を忘れるためと、相手を長い期間じっくりみてから付き合いたいそうなので余計に猫をかぶってしまいます。だから何か言うたびに今の言葉はまずかったかな~とかいろいろ考えて悩んでいます。みなさんはどうでしょうか?やはり気をつかってしまいますか?よかったら意見聞かせてください。

  • 本当は好きな人ができたのではと思う自分が嫌です

    2ヶ月前に本当に大好きな彼と別れました。 結婚の約束までしていたのでショックが大きくいまだ立ち直れていません。 新しい仕事を始めてとても大変な彼にとって私が重荷になってしまい、自分に対しての不安が消せない、 待っててと言える自信もいまはない、自分の気持ちがわからなくなったと言われました。 修復を試みようにももうどうしようもないところまできていて、別れるほかありませんでした。 私もそのとき自分に余裕がなく、彼がそんなところにまできていると気づいてあげられませんでした。 彼をいちばん支えてあげなければいけない時だったのにと、後悔ばかりの毎日です。 彼は繊細な人だったので、とても苦しんで悩んだ末私に別れを切り出したと思います。 ふたりとも泣いて泣いての別れでした。 彼からこれまでもらった愛情があまりに大きくて、ふっきることができません。 2ヶ月たちなんとかふつうの日常生活を送れるようになり、仕事もできるようになりましたが いまでも夢を見た朝や、夜は辛いです。 近頃では彼は私を傷つけたくなかったから、本当は好きな人がほかにできたのに嘘をついたのでは? いっそ裏切ってくれたならこんなに引きずらなかったのにという考えが一瞬頭をよぎっては、 私は最後の最後まで彼を信じきることもできないのかと自己嫌悪に陥ったりしています・・・。 復縁したい気持ちもつねにあったり、自分自身のことをがんばらなきゃと自分を叱咤してみたり、 発作的に感情がぐちゃぐちゃになります。 あの日嫌いになって別れたのであればこんなにもひきずることはなかったと思います。 いっそ彼に連絡をとってほんとは好きな人ができたんじゃない?と聞いてしまおうか、という 考えが日に日に強くなってきています。でもそんなこと絶対にしてはいけませんよね? 別れた日には本当に理由は仕事だけなの?とは怖くて聞けませんでした・・・。 だからといってこのままふっきることもできず、なんの保障もないのに復縁への期待に 生きてゆきそうになる自分も怖いです。 どうやってこの状態を抜け出したらよいのでしょうか・・・。苦しいです。

  • 可愛らしく居ようと演じてる自分で本当の自分ではない

    私は、彼氏の前での自分は、 可愛らしく居ようと演じてる自分で 本当の自分ではない気がするのですが 好きな人の前なら、みなこんな感じですか?