• ベストアンサー
  • 困ってます

Softbankメール解約後転送って出来ませんよね

SoftbankのiPhoneから、MVNOのAndroidへMNPする予定です。 新アドレスは、***@mvno??.ne.jp になります。 知人へはメルアド変更のお知らせをしますが、周知漏れの人から ***@softbank.ne.jp ***@i.softbank.jp へメールが送られるかもしれません。 有料でも、、受信者(私)がこれに気付ける方法ってありませんよね。 せめて送信者にメールデーモンが出るくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

その通りです、解約後はできません