• 締切済み

Youtube が急に白い画面に

友達から質問されましたが、私にはわかりません。 . 友達の話では、今朝までYoutubeがみれていたのですが、今ONにして開いたところ、こその画面は真っ白だそうです。 上のバーにはタイトルがキチンと出ていて、下のバーには「ページが表示されました」と出て 画面が真っ白だそうです。 前に聞いたことがあるのですが、或る人が無料のアダルトサイトを 数日連続してみていたとき、このような、状態があったそうで、憶測ですが、そのサイトが妨害のために全てのYoutubeを見れなくしたのでは無いと考えられませんか? ちなみに、今はすべてのYoutubeが見れないそうです。  こんな状態に詳しい方教えてください。

• za52
  • お礼率22% (15/68)

みんなの回答

• SY75
回答No.1

まずは、他のブラウザを試されてはいかがでしょうか。 ■ Google Chrome https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html ■ Firefox https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/ ■ Opera http://www.opera.com/ja 又、Internet Explorer以外のブラウザをお使いの場合は、ポータブル版がある場合がありますので、それをお試してください。 どんなブラウザでも見られない場合は、ネットワーク関係の問題かと思います。

za52
質問者

お礼

ありがとうございます、googleをホームページにしてそこからYoutubeを 入力しましたらOKでした、今まではYahooでした。不便でしたので 興奮しました。出来ましたら、簡単な理由をしりたいです。