• ベストアンサー

総入れ歯

健康保険で作った総入れ歯が、食事のとき外れるようになったので、歯医者に行きました。歯茎が痩せてきているので保険外の入れ歯を入れることになりました。今は夜は、はずしているのですが、 付けっぱなしのほうが良いのでしょうか。それと歯茎のブラッシングも、やったほうが良いですか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki2701
回答No.1

どうしてそんな大事なことを歯医者さんで訊かないんですか? こんなところで質問する貴方が不思議です。

kitadake1
質問者

お礼

歯医者に聞いてみます。