• ベストアンサー

結婚不適合者

SLINKYの回答

• SLINKY
回答No.3

現状の理由なんて関係ない。 そんなことを考えてる間にすぐにもっと歳とるよ。 自分を変えるも変えないも自分次第、自己責任。 死ぬまで長生きしてください。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 結構私と同じ感覚の人が多いのかなっておもって質問しました。 もっと年とって急に結婚したくなるかもしれませんけど、それはなってみないとわからない部分ですよね。 老後になったらいたほうがいいとかって考えることもあるにはあるけど、 子供ができなかった夫婦で片方が先に亡くなった場合だったら結局ずっと独身の人と老後は同じかなっておもったりもします。