• ベストアンサー

痩せたい

痩せたい 冬ボで美容クリニックの脂肪溶解注射で肉減らそうとか、ローンでライザップやろうとか思ったんだけど、結局は食事指導がほとんどらしいのですが、やった方いらっしゃいます? どのぐらいで効果出たとかあったら教えて欲しいです。 脱デブしたいです。 もちろんこんな高額なダイエットではなく、ガチ食抜きで何日で何キロ痩せたとか、経験談教えてくだせぇ。 まじ脱デブしたいっす。 この華の20代をデブで終わらせたくないっす。

• pgfl
  • お礼率8% (12/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10TS
回答No.1

金をいちいちかけなくたって痩せた人はたくさんいますが、金をかける気があるならかけた方がいいですよ。その方が確実に痩せる。 プラシーボ効果と言ってね、特別なことをわざわざやっているんだから効果があるに違いないと信じ込む。そうすると、アーラ不思議。本当にそういうことが現実になるのです。 なぜなら、特別なことをしていると、それを無駄にしたくないという意識がついつい働く。ダイエットだったら、特別にお金をかけたダイエット方法しているんだから絶対痩せたい、という思いが強くなる。そうすると普段暴飲暴食しているのに、その時ばかりは頑張って我慢したりする。 実は特別お金をかけたダイエット方法自体が威力を発揮するのではなく、それを成功させたいという強い思いからその他のところで頑張った結果が本当は重要だったりする。 RIZAPがなぜ痩せるか、と言えばズバリ「高いから」です。あれが5,000円とか10,000円だったら「失敗しても仕方ないや」で片付けちゃう。でも30万円も払ったのに失敗しました、ぢゃシャレにならない。だから頑張る。 「使うお金が高ければ高いほどプラシーボ効果も大きい」という研究結果がアメリカの大学で発表されていますが、別に研究するまでのこともない。当たり前ですね。不退転の決意を示せ、ってことですよ。 もちろんRIZAPなんて「ただの糖質制限ダイエット」です。糖質制限ダイエットなら金をかけなくたって成功している人はわんさかいます。でも金をかけてやれば「ただの糖質制限ダイエット」が「特別な糖質制限ダイエット」になってますます成功率が高まる、ってことだね。 あなたの場合、RIZAPじゃないと20代のうちは痩せられないかもしれないよ。やっと痩せた、と思ったらもう40代だったりするかも。 >>もちろんこんな高額なダイエットではなく、ガチ食抜きで何日で何キロ痩せたとか、経験談教えてくだせぇ。 そういうのは役に立たないから止めた方がいいね。他人の話を聞いたってあなたが出来るわけじゃないから。そんな夢を見ている暇があったら、喰う量を減らしてカラダをせっせと動かすことですね。

その他の回答 (1)

• usakkotan
回答No.2

こんにちは。 私の体験談ですが、 1年かけてですが、産後太りを15kg落としました。 難しいですが、毎日の生活を見直すことが大切です。 無理をすると、結局リバウンドしてしまいますしね。 私が効果があったのは、 トクホにも使われてる難消化性デキストリンでした。 http://matome.naver.jp/odai/2143450442150540801 食べることが好きで、極端な食事制限が苦手なため、 毎食前にこれを飲みながら、 毎日ストレッチを続けていました。 ライザップより、お金も気力もいらないダイエットだと思います。 よろしければ、参考までに。