• ベストアンサー

昭和43年入学の早稲田大学夜間卒業

昭和43年に 早稲田大学 夜間の大学に入学して 昭和47年に卒業した場合 早稲田大学の卒業名簿に載りますか? 夜間の場合のらないということはありますか? 早稲田に詳しい方でご教授いただけますとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 早稲田大学に詳しいというわけではありませんが,一般的にいって夜間学部でも大学の学部ですから卒業生名簿に載って当たり前です。社会科学部卒業,第二文学部卒業というように分類されるはずです。卒業証明書がとれるのがその証拠です。吉永小百合さんは第二文学部の卒業です。 詳しくは大学に問い合わせてみるとよいでしょう。