• ベストアンサー

一般でエロいコミックを教えてください。

18禁ではなく(一応)一般コミックで、エロ要素がメインのコミックを紹介してください。 今まで読んだもので好きなのは、  ・横槍メンゴ氏の作品  ・葉月京氏の作品  ・源君物語  ・無邪気の楽園 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ももいろさんご」 「花見沢Q太郎」はガチですww

ID2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 持っています…!

その他の回答 (2)

noname#228405
noname#228405
回答No.3

やはりToLove る、ToLove るダークネスだと思います。特にToLove るダークネスはかなりきわどいお色気がありますが、どちらも18禁ではないです。

ID2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラッキースケベの代表作ですね! なのに持っていないのでゲットしようと思います!

noname#211434
noname#211434
回答No.1

『エルフェンリート』です。 "肌"が露出する頻度がかなり高いです。

ID2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、すでに持っています…。 エロいというよりはグロくて、でも名作ですね!