• 締切済み

「ブログ」のメアド有効期間について。

私は、10年以上前から、3つくらいのサイトでブログをやっておりました。 が、震災があって以降、2、3のブログにアクセズせず、放置しておりました。  最近、seesaa ブログにアクセスしたら、自分のブログが残っていて、大変感激しました。    そこで、「フリーメール」で登録してあるIDで、ブログに「遺書」を残しておきたくなりましたが、フリーメールは、Yahooで6ヶ月、EXCITEで2ヶ月です。  死んで数か月後にアクセスしてみることが可能でしょうか?  というか、IDの有効期間が過ぎたら、ブログも消えてしまうのでしょうか?   PCや携帯などは買い換えるので、メアドは、フリーが一番使いやすいのです。

noname#219903
noname#219903

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

ある一定の期間が過ぎたら、大概のフリアドは、自動削除されますね。 ブログは、そこには関係ないでしょう。(ブログはブログですから。) ただ、アクセスが出来なくなったりの不具合が発生しますよね。