• ベストアンサー

Exiteブログ開設するのに

すでにExcite メールアドレス(無料)を持つ者です。 Exciteのブログをと開設しようと思ったのですが もっているアドレスとは別のIDをとらなきゃブログ新規受付しないような。 すでにもっているメールアドレス(ID)で、 ブログ新規開設できる入口(URL)をご存じの方 教えて下さい。

noname#64531

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yodare
回答No.1

今試したらExciteのブログ、普通に開設出来ました… ログインしましたか? ログインしたら開設ボタンが出てくる筈です。

質問者

お礼

おさがわせしました。 ブラウザの方でクッキーをブロックしていました。 なんでブロックリストにのったのか不思議ですが。 ともあれ解決しました。 朝早くから回答ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 yodareさんは、すでにお持ちのexciteメアドでお試しになられたのでしょうか。 そしてログイン画面とはこのことでしょうか? http://www.exblog.jp/ ここですでにもっているメールアドレス(ID)パスワードを いれても同じ画面(開設ボタン見あたらず)に戻るだけです。

その他の回答 (1)

• akuhijrwq
回答No.2

メールアドレスではなくてIDですよ。 ID@excite.co.jp IDの部分だけいれてますか?

質問者

お礼

応答いただきありがとうございます。 ことの顛末は#1さんに書いたとおりです。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 おおせのとおりID部分をいれてます。 すでに述べたとおり入力がクリアされて ログイン画面に戻ります。