• ベストアンサー

シェムリアプのATM

カンボジアのシェリムアプでATMからお金を引き出すときはドル紙幣が出てきますか? それともリエル紙幣が出てきますか。 街中はほとんどドルでの使用ですが。 正直言ってリエルだと嫌だなと。 ATM使用したことある方教えてください。

• kwskys
  • お礼率94% (113/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

>💲紙幣が出てきますか?  出てきます。まったく問題ありません。シェリムアプに限らず、カンボジア国内のどこのATMでも💲紙幣が出てきます。

kwskys
質問者

お礼

回答ありがとうございます。$で出てくるのですね。 但し旅行自体はアシアナ航空が勝手に日程を変えてしまったのでキャンセルしてしまいました。しかも帰りの便がソウル発名古屋が先に出発して、シュリムアプ発が後になる全く訳がわからない日程になってしまいました。しょうもない航空会社です。