• 締切済み

VAIOの自動修復について

パソコン起動時、勝手にpc診断し始め、自動修復になってしまいます。その後、[pcが正常に起動しませんでした。]という画面になりそこから進めません。 そこから、 → 詳細オプション → トラブルシューティング → 詳細オプション → でシステムの復元 を試みますが、 今度は、 [続けるには管理者としてサインインする必要がありますが、このpcに管理者アカウントが設定されていません。] という表示が出てまたそこから進めなくなってしまいます。 大事なデータが入っているので、出来れば、リカバリーをしないで修復出来ればありがたいのですが、どなたか操作方法などを教えていただければ助かります! 今、上海に出張中でフリーダイアルも国際電話ではかけられず、困っております。(泣) ちなみにOSのバージョンは、Windows8です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.2

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 自動修復画面が表示されWindowsが正常に起動できない件につきまして現時点では、原因を特定することが、困難な状況でございますので恐れ入りますが、以下の方法にて操作をお試しいただき、改善できるかご確認ください。 ■ [Windows 8] Windowsが起動できない場合の確認事項   http://qa.support.sony.jp/solution/S1206250039267/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9061096 どうぞよろしくお願いいたします。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る

関連するQ&A