• ベストアンサー

中国大連のおいしい日本料理屋

日本語を勉強中の中国人です。中国大連のおいしい日本料理屋を勧めていただけませんか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

大連は日本料理店が多くあります。 江戸前日本料理 紅葉 http://www.momiji.cn

awayuki_china
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変助かりました。

その他の回答 (1)

• marisuka
回答No.1

今帰仁(なきじん) 沖縄料理だけどね。でもこの店、まだあるのかなぁ。

参考URL:
http://www.dllocal.com/food/132.html
awayuki_china
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。