• ベストアンサー

プレステ3の本体が熱で変形

プレステ3の本体が湾曲の部分など変形しやすい部分が、熱で変形してしまいました。  直す方法はないですか?  一度変形しちゃうとどうしようもないですかね・・・  

noname#212916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

元に戻すのは難しいと思います。 下手に直そうとすると余計ひどくなるかもしれません。 それよりも、熱で変形するほど熱くなるのであれば何らかの熱対策をしないと火事などの危険もあるのでは?

質問者

お礼

電気ヒーターが近くにあったせいで、変形しちゃいました・・・