• 締切済み

softbankのiPhoneの月額についてまだ聞

前回http://oshiete.homes.jp/qa9057421.html いま月々9000-11000円ぐらいです。 スマ放題ライトにしたほうが月額安くなるでしょうか。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

ホワイトプランで1000円 S!ベーシックパックと4G LTEフラットで6000円 税込にして7500円くらい あとの1500~3500円がどこから来てるのかわかんないと見積もれません。 ※総額だけ書かれても。請求書の項目一覧並べてあるくらいじゃないとわかんない 大雑把に言うなら、大して通話しない前提なら安くはならないんでは?

homeground
質問者

お礼

>あとの1500~3500円がどこから来てるのか これが内訳を見てもよくわかりませんでした。 安くならないんですね。