• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウォークマンイヤホンご存知ではありませんか

sony walkman かなり古いNW-S705Fを気に入っておりいまだに使いこんでおりましたが、イヤホンを紛失してしまいました。ノイズキャンセラーの付いた最初のタイプだったと思うのですが、普通のイヤホンでは音楽が籠もってしまい、聞けたものではありません。どちら様か対応しているイヤホンご存知でしたらお教えいただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#211806
noname#211806

「2番目の回答によって解決している」ので、「2番目の回答者の回答」を「ベストアンサー」に選んで「質問を締め切るべき」ではないですか?

• 回答No.2

これ、プラグ部が特殊なイヤホンなんですよね。 イヤホン自体の型番としてはMDR-NC020LPになります。 製品自体は製造終了になっており、後継のMDR-NWNC20(これも製造終了)も込みで新品の入手は難しそうです。 amazonやヤフーオークション等で新品が出るのを気長に探すしかないでしょう。 ちなみに現行品(MDR-NWNC33)はプラグの形状が違い、使えませんので注意が必要です。 以上、ご参考まで。

質問者からのお礼

Higrashi777様 早速にご連絡いただきありがとうございます。紛失してしまったので型番もわからず、古いウォークマンなのであきらめておりました。ただ古いのですが今のウォークマンに無い、インテリジェント機能というのがあって、自分の良く聴くジャンルを判断して曲をシャッフルしてくれる私にとっては大変ありがたい機能を持っているので、なんとか活き帰してやりたいと思っておりました。型番を教えていただき、ネットで検索して販売店までわかり、在庫連絡待ちです。本当にありがとうございます。

• 回答No.1

ソニーに直接聞けば早いです。 >普通のイヤホンでは音楽が籠もってしまい、聞けたものではありません *そんな事は無いでしょう?! 余程、質の悪いイヤホンでもない限りね。  どちらかと言えば、ノイズキャンセリングタイプの方が音は篭り易いです。