ダウンロード版購入で途中でダウンロードが進まなくなった場合の対処法

このQ&Aのポイント
  • 「ファイルを解凍中です」と表示された際には、上書きを確認してください。
  • ダウンロードが進まなくなった場合は、以下の方法を試してみてください。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズを使用している場合は、製品サポートに連絡してください。
回答を見る
  • 締切済み

ダウンロード版を購入

ダウンロードをしていたところ 「ファイルを解凍中です」 「上書き確認」 上書きをしますか  「はい」 ダウンロード始まりましたが、途中からダウンロードが進まなくなりました どうしたらよいのしょうか。  ご指示をお願いします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• neko3839
回答No.3

再度ダウンロードすることはできますでしょうか? 場合によっては、パソコンを再起動してから改めてダウンロードした方が良いかもしれません。 もしも、インストールができないようであれば、下記でお問合せになる方法もあります。 ※ご参考 ◆キヤノンITソリューションズ http://www.canon-its.co.jp/contact/index.html?link_id=cojpordr ◆ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ http://eset-support.canon-its.jp/?site_domain=private

17025vqm
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 教えていただいた情報が参考になり、正しくインストトールできました。 大変感謝しております。

• nijjin
回答No.2

とりあえず待つ。 1時間待っても動かない(進まない)なら再起動してやり直して見てください。

• aokii
回答No.1

じっと待つ。