• ベストアンサー

性格歪んでる

37歳の独身女性に、今から見る映画や今から買う漫画の話をすると、必ずつまらなさそうといってきます。自分の姉の事を、姉ちゃんと言うし、馬鹿野郎が口癖で男言葉ばかりで話します。異性にはベタベタ触り、喋り方もブリッコします。 こういう人から毎週ご飯に誘われます。こういう人をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

色んな人がいますね。 歪んでいるのには理由があるのでしょう。 ご飯を誘うのも寂しいだけなのかもしれません。 周りに似た人を探してみると・・・いないことはない。 でも私はその人のことを特段嫌いではありません。 そんなに悪い人ではないと思うから。 一生を添い遂げられるかと言われると、今のところお断りですが。 きっとその人も歪んでいるとあなたが感じていても、悪いことはしないのでは。

その他の回答 (10)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (731/5597)
回答No.10

好きくない。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (925/8736)
回答No.9

気が合わないなら断ればいいのに・・ そんな事を言いながら付き合い続ける人って多いけど、よく続くなと感心します。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.8

だから独身なんだろうな、と思います

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.7

どちらかというと「自分の話を聞いてほしい」と考えている甘えん坊タイプの女性

回答No.6

クセがある人だなとは思います。

回答No.5

37歳でブリッコはイタすぎる… そっと離れます

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.4

一緒にいると疲れそう。 できれば離れていたいです。

回答No.3

幼稚な人 個性的な人 社会的な常識にとらわれない自由な人 受けとる側の受けとりかたの問題! 受けとる側の器によって・・・

noname#211437
noname#211437
回答No.2

>こういう人をどう思いますか? 単純に自分にかまってほしいという 態度や行動が表れた心理状態ではないですかね。

回答No.1

気持ち悪い。誘われてもうまくかわす。一線引く。私ならね。