ドスパラで「URLが不正です」

このQ&Aのポイント
  • ドスパラで新しいパソコンの購入手続きをしている最中に、「URLが不正です」というエラーメッセージが表示される問題が発生しています。
  • 下取りサービスを利用するために「構成内容の変更」を行おうとした際に、ドスパラのトップページに飛ばされてしまいます。
  • 電話で問い合わせしようとしましたが、営業時間外だったために解決策を見つけることができませんでした。下取りサービスを設定して購入手続きを完了する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドスパラで「URLが不正です」

以前まで使っていたパソコンが壊れてしまったので、そのパソコンを購入させていただいたドスパラさんに持ち込み、下取りをしていただく事になりました。 私の事情で一度は新しいパソコンの購入を断念したのですが、別のモデルなら購入できる目処が今日付き、担当していただいた方に相談しながらカスタマイズをして、インターネットで購入手続きを取りました。 その際、「構成内容の変更」的な項目から「パソコン下取りサービスを利用する」に変更すれば、先日持ち込んだパソコンの下取りを適用していただけると説明を受けました。 その説明の通り、「構成内容を変更する」という項目を見つけ、「カスタマイズ内容の確認・変更」という箇所をクリックしたのですが、何故か「URLが不正です」という文面と共にドスパラさんのトップページに飛ばされてしまいます。 店員さんに直接教えていただいたので、下取りサービスが使えないという事はないと思うのですが……。 電話で確認しようと思ったら営業時間を過ぎてしまい、自分なりにネットで調べたりもしましたが、該当する答えを見つける事が出来ませんでした。 どうすれば下取りサービスを設定して購入手続きを完了させる事が出来るでしょうか? 力をお貸し下さい。よろしくお願いします。 購入予定PC:Regulus AM Windows 10 モデル 限定特価 http://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_prime.php?mc=4001&sn=1817

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

一旦キャンセルしてからもう一度やり直してみてください。

mineruva_owlet
質問者

お礼

できました! 素早い回答ありがとうございます!!