• ベストアンサー

結婚しているのに中絶する妻

SPIRA0915の回答

回答No.2

おはようございます。 奥様は出産の時の痛みと恐怖が一種のPTSDに なっているのでは無いかと思いました。 そちらを完全に治してからではないと妊娠はしないほうが 良いと思いますし、とりあえずお子さんもお一人 いらっしゃるので無理して二人目をと思わなくても 良いのではないですか? あなたが書かれた状態を見るだけでもスゴイ状態ですよね 実際体験した奥様はどれほど大変だったかと思います。 しばらくは妊娠の事は考えずに治療に専念なさる事を おすすめします。