• ベストアンサー

セリアのコンセントコード問題で、20位持って行った

セリアのコンセントコード問題で、20位持って行ったらすべて違うと言われたのですが、該当の期間にも買っていたと思うのですが、発売された地域に偏りでもあるのでしょうか? 僕は九州ですが、該当の商品は関東が中心とか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

プラグ正面に、 <PS>E JET (株)セリア 12A 125V と書かれているものと、プラグ正面が FLD-108 12A 125V で、側面に PSE JET0796 JET と書かれたもののみが対象だそうですね。 質問者様がお持ちの延長コードに、上記が書かれていますか。 製造ラインが違えば製造番号も違うでしょうから、再度ご確認されてみてはいかがでしょう。

その他の回答 (1)

• mk48a
回答No.2

地域に偏りがあるかはわかりませんが、該当の期間に販売された特定のモデルのみなので、別の商品は回収対象になっていません。 該当の期間に販売されていたものすべてというわけではないです。 http://www.seria-group.com/info/20150924.html 同じような形状でも型番が違えば対象ではありません。