• ベストアンサー

男性に質問です

「巨峰」と「巨乳」、どっちが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

巨乳です。

noname#210697
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

両方とも嫌い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    よく、実際は巨乳は嫌って言いながら、アダルトビデオを見るのは、結構巨乳じゃないですか。。。 うちの主人もそうです。 買ってくるのは、案外巨乳が多いです。 その割には、あまりにも胸がでかいのは嫌といってますが、これは何故ですか?私は結構貧乳なので凹みます・・・。

  • 男性に質問

    漫画でパンツが出てたり、巨乳だったりってのは、いいものですか?桂正和クラスで、乳が出てたり、パンチラしたりするのは、意義があるのは分かるんですが、こち亀とか、ワンピースとか、ああいうので、巨乳とかやって、どんなものなんだろう。しずかちゃんのパンチラとか。常々不思議に思っていたので、教えてください。

  • 男性に質問です

    男性の方に質問します。 次のうち、 結婚したいのは誰ですか? ・とても美人だけど貧乳で、料理が全くできない人。 ・顔は中の下ぐらいで、巨乳、料理が多少はできる人。 ・ブスで、巨乳、でも料理がとてもうまい人。 ☆消去法でも結構です。。

  • 大きな胸が好きな男性に質問

    大きな胸が好きな男性に質問 大きなオッパイが大好きな友人(男)が居まして、飲み会の席ではしょっちゅう「巨乳」「爆乳」の好きアピールを女性の前であってもしてくる人がいました。ナンパをしても巨乳ばかりに声を掛けていたその人が、ある時彼女ができて連れてきました。そしたら意外なことにAカップかBくらいの胸。でも顔とスタイルはモデルさんのように素敵でした。出会いはナンパみたいだから第一印象として性格まではわからないですよね? そこで質問。いくら巨乳好きであっても、やはり美人だと巨乳をも勝るのでしょうか? オッパイ好きのあなたなら、二人の女性がいて、一人は巨乳だが顔はいまいち、ってか不細工の部類。もう一人は誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか?

  • 男性に質問です!

    デブで巨乳とガリで貧乳はどちらがいいですか? 変な事聞いてスミマセン^^;

  • 巨乳好きというわけではない男性に質問

    別に巨乳好きではなくても、巨乳の女性ともHした経験はありますか?

  • 巨乳な奥様をお持ちの男性に質問

    巨乳な女性を手に入れて、しばらく経ったであろう今の 心境をお聞かせ下さい。 やっぱり、巨乳はいいですか? もし浮気するとしても巨乳の女性がいいですか? それとも、ちょっと飽きたりしましたか? 浮気はしない、なぜなら胸に関係なく奥さんを愛している、とか お聞きしたいわけではなく、胸だけに注目した例え話ですので 正直な気持ちを知りたいです。

  • 巨乳が好きな男性に質問です

    肥満気味とか肥満の方=巨乳が基本だと思うんですが、肥満気味や肥満でも巨乳であれば良いのでしょうか? 胸だけいいってあるとは思いますが、全体のバランスだと思うのですが・・・・。 彼はHするには肥満気味や森三中手前位でも良いといいます。 胸だけ見て他は見ないそうです。 お腹や腕、足、お尻、顔は見ないで胸だけ揺れてるのが面白いそうです。 巨乳好きな男性は肥満気味でも肥満でも大きければいいものなんでしょうか? 困ってはいないのですが、色々な方のご意見聞きたいので。 宜しくお願いします。

  • 胸の大きさは気にしない男性に質問です

    女性の胸の大きさはあまり気にしない・こだわらないっていう男性に質問です。 今まで付き合った元カノはみんな貧乳でしたか? それとも、気にしない・こだわらないだけで、別に貧乳好きってわけではないから巨乳の女性もいましたか? 元カノに巨乳の女性がいたっていう人は、胸の大きさは気にしないしこだわらないなら、その女性の事はどこを好きになって付き合ったんですか?

  • 胸の大きさ(20代~30代の男性に質問です!)

    貧乳はA未満 微乳はB 巨乳はCから という風に私は考えているのですが皆さんはどこからが貧乳、微乳、巨乳だと思いますか? あと、皆さんはどのくらいの胸の大きさが好きですか? 因みに私はBカップ未満です><; Aになると少し小さいんです。 こんな私は微乳でしょうか? くだらない質問ですがお答えくださればうれしいです。