生後6か月の男の子のお祝いを選ぶポイント

このQ&Aのポイント
  • 生後6か月の男の子のお祝いを選ぶポイントは、好みを考慮したベビー服やベビー用品を選ぶことです。
  • 1万円ぐらいの予算なら、ベビー服やベビー用品のセット、おもちゃ、絵本などがおすすめです。
  • ハッシュタグ: #生後6か月の男の子のお祝い #ベビー服 #ベビー用品 #おもちゃ #絵本
回答を見る
  • 締切済み

生後6か月の男の子のお祝い

生後6か月の男の子のお祝いをすることになりましたが、何が喜ばれるのか全く分かりません。ベビー服も好みがあるだろうし…。ベビー用のギフトブックも聞いてみましたが無いようです。 1万円ぐらいまでで何か良い品はありませんでしょうか?

• ponyo7
  • お礼率92% (726/785)

みんなの回答

• tea-toki
回答No.3

絵本やおもちゃでしょうかね。 男の子ということなので、トミカやプラレールなどの基本セットや レゴなどがいいと思います。 あとは、トイザラスや赤ちゃん本舗の商品券などもいいと思いますよ。 (お近くにあればいいですし、なくてもオンラインで使えます)

ponyo7
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 是非参考にさせていただきます。

• yoruaru-q
回答No.2

もし先に買っていく場合は、全く違うデザインのスタイを3種類選ぶなど、複数の中から選べるといいのかもしれません。

ponyo7
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 是非参考にさせていただきます。

• hktm-k
回答No.1

こんばんは。中1息子と年長娘の子どもがいます。 私だったら、よく使う物や消費する物がいいかな。例えば、紙オムツとおしり拭き・スタイ(エプロンでも可)・ミルク(ミルクを飲んでいる子、メーカーは聞いておく)・6ヶ月から食べられるようなベビーのお菓子とかかな。月齢にあったおもちゃや絵本とかの玩具もいいかも。後は、トイザらスとかで使える商品券もおすすめです。 要は、あなたの気持ちですよ。心がこもっていれば、もらう方は何でも嬉しいものです。 楽しいお祝いになるといいですね。

ponyo7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 是非参考にさせていただきます。