• ベストアンサー

VAIOSVJ20218CJWの充電できず

スタート画面の右下の充電状態を見ると、50%が使用可能です(電源に接続:充電してません)」と表示されます。 どなたかこの症状からの復旧方法をご存知であれば、ご回答をお願いいたします。なお、ソニーに連絡し1.VAIO放電(電源を外し、電源スイッチを2~3回空押し、一分程度放電、取り外した機器の接続・動作確認 2.BIOS設定値の初期化は行いました。  宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#210637
noname#210637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

「いたわり充電モード」に設定していませんか? ↓ [VAIO_PC] バッテリーが50%以上、または80%以上充電できない(いたわり充電モード) http://qa.support.sony.jp/solution/S0611291021914/