• 締切済み

MACで動画再生中に異音

MAC bookで動画を再生したところ急に砂嵐のようなザーという音がするようになってしまいました。 起動してから2時間くらいは特にそういったことはなく急に音がなりだしました。 動画を再生すると鳴り、止めるとその数秒後にザーという音も止まります。 ニコニコでは再生する前からずっとこの音が鳴りっぱなしです。 どうしたらよいのでしょうか

みんなの回答

noname#213198
noname#213198
回答No.1

スピーカーの故障とか? MacbookのAir?Pro? ネット回線は? 再起動して治んなかったら。買った店へGO.

inoue_june
質問者

お礼

すみません、起動していたソフトを落としたらしなくなったのでこれが悪かったようです