• 締切済み

apple製品が接続できません 

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15(http://www.uqwimax.jp/lp/wimax2plus_product_3/) ↑このルーターを使用しているのですが、apple製品(macbook iphone ipad)だけ接続できなくなりました。 再起動などを試みたのですが、改善されません。ウィンドウズは問題なく使えております。 どなたかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

WiMAXルーターはWiFi接続です。アップルの端末で設定→WiFi接続→パスコードの入力→Enterと入力すれば簡単に接続出来ます。接続アプリなどを使わないでWiFi接続出来るようにしておきましょう。それでも接続出来なければアップル側の接続ソフトに問題があると考えられます。アップルストアにご確認下さい

noname#230377
noname#230377
回答No.1

3つのネットワークが選べるのですが、どのネットワークで接続ができないのでしょうか。