• 締切済み

感情について

strawberry0000の回答

回答No.5

大丈夫ですか?去年夏にうつ病になり、最近は安定してきた妹をもつものです。元々あなたは、精神的にどこか不安定な部分を持っていらっしゃいますか?不眠症も気分的なものも、放っておくと悪化するかもしれないので、精神科の先生に相談しアドバイスをもらったり、悩みがあるのなら早めに解決させ明日に持ち越さず。青い野菜を食べて軽い運動をして漢方を取り入れると、血の巡りがよくなり精神的にも明るくなれると精神科の先生に言われたことありますよ。病気も病気といってしまうと病気になってしまいますので、そういった専門の方に早めに相談されては?