• ベストアンサー

安保法案

国会前でのデモに参加している人間は頭が弱いんでしょうか? それとも左翼なんでしょうか?

noname#210597

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MadSpock
回答No.3

マスゴミに踊らされて踊っているやつらです 本当に必要な震災の支援対策や消費税に増税には集会しないですから スポンサーはレッドチームとわかるはずだ

その他の回答 (2)

回答No.2

大半はパーティ的のりでしょう!! 反対だけで、対案が無い訳ですし、認めておきながら、野党になると猛反発する、民主党と一緒になって騒いでるのですから。

質問者

補足

民主主義を無視した強行手段で採決を阻止しにかかる民主党は、名前を変えたらいいのにねw

回答No.1

自宅警備員としてネットで中傷投稿を繰り返している輩より よっぽど勇気と行動力があると思いますけどね。

質問者

補足

左翼支持派は左翼 よって君は左翼