• ベストアンサー

聖書が下敷きになってる映画

ポセイドンアドベンチャー、エデンの東、あと風と共に去りぬもそうかな? 十戒など直接的に描いてるものではなく、寓話として下敷きになってる映画をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noname67
回答No.1

ダヴィンチ・コード ナルニア国ものがたり ガタカ 天国の日々 セブン ヴェニスの商人 グリーン・マイル

noname#210719
質問者

お礼

ありがとうございます がたかも そうだったんですか 勉強不足でした

その他の回答 (1)

回答No.2

宇宙空母 ギャラクティカ