• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋愛相談です)

恋愛相談|隣県の相手とのやり取り後、連絡が途絶えてしまった

mootsanの回答

  • ベストアンサー
  • mootsan
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

基本、SMSの出会いなんで、曖昧の連続ですよね。 彼が連絡よこさないのも、付き合ってるわけじゃないので、曖昧なんだったと思います。 彼の顔が見えてるぶん、思いが強くなったのかもしれないけど。 SMSだからこそ、気をつけてね。 待ち合わせに違う人が来てもおかしくない時代。 逆にいえば変な方につかまらなくて良かったね、 です。

関連するQ&A

  • 彼から連絡は来ると思いますか?

    (1)出会いはペアーズ(彼からのアプローチ) (2)あまりメールとかは得意では無く電話派と言っていた (3)彼から食事に誘われ、行く日にち・時間・店(予約済み)は決定 (4)彼からライン・電話は無いのにペアーズの顔写真をUPしていた事に私が勝手に腹を立て悔しくなったので幼稚な行動をしてしまった →自分のペアーズの紹介分に「マメな人がいいな~」と記載。ラインの一言に「いらない人削除した~!」←彼以外の男性 彼が私のタイムラインを見れない様にした(何かしら気付いてほしくて)自分で彼のライン・電話番号削除してしまった 彼が私の幼稚で自己中心的な行動を観ていたかはわかりません。 彼から連絡が来ないのは ・私の幼稚でメンヘラな行動に嫌気がさした ・タイムライン見れなくなったので私に嫌われたと思った(上から目線すみません) ・食事に行く約束はしているので特に前日まで連絡する必要がないと思っている どうでしょうか? 彼の事は彼にしかわかりませんが・・・ 所詮SNSでの出会い・自分で関係性を壊し自己中心的な考えだという事は重々承知しています・・・。 それでも何かアドバイス等を頂ければ嬉しいです。

  • 純粋な恋愛相談‼

    恋愛の仕方が分かりません…教えて下さい SNSで連絡先交換しラインやりとりしてる女性がいます。しかしすこしやりとりしたら話題がなくなり話しが続きません… そこで質問させて頂きます 質問1 やりとり1週間後で話題がなくライン途切れてる段階でもご飯誘うのは早いでしょうか? ラインの話題がなくやりとりが盛り上がらない場合 どうしたら良いですか? 質問2 SNSで連絡先交換しラインやりとり始めた女性と仲良くなりご飯いったりしたいですが、どれぐらいの期間やりとりしたら良いと思いますか? また電話もしたいと思いますが、電話はやりとり1週間ならしても大丈夫でしょうか? 質問3 SNSで連絡先交換しそこまでは分かりますがその後どのように仲良くなりご飯誘ったら女性は警戒なくのりきでご飯いけますか? ラインやりとりはどれぐらいやるのか ご飯誘うまでにどれぐらいやりとりするのか 電話番号はいつ聞いたら良いか 順地に仲良くなれる方法教えて下さい♪

  • 純粋な恋愛相談‼

    真面目な恋愛相談‼ 私は最近出会った女性とやりとりしています。 (自分) おつかれ(^^)/ ラインの一言見たけど ゴルフしてんの? と連絡したら 女性から女性のゴルフしてる写真としてるよ(^^)v と返事ありました。 この場合なんて返事したら会話盛り上がりますか? 女性は嬉しい楽しい気持ちになりますか? ゴルフにあまり詳しくないのですが なんて言われたら嬉しいでしょうか?? 宜しくお願い致します

  • 恋愛相談

    日曜日デートした男性と今週の金曜日にまた会う約束があります。 男性とは何回かご飯に行っています。 デートの約束は口頭で、待ち合わせ場所と時間は決まっていますが、日曜日会った後のお礼ラインのやりとりしか連絡をとっていません。 いつも1週間以上会うのに間が空くときは連絡を数回くれるのですが、今回は当日までなさそうな気がします。 一応お礼ラインでは、金曜日楽しみにしてるね!と言ってくれています。 これは当日待ち合わせ場所に行っても大丈夫ですかね?もしも待ち合わせ場所に行ってもいなかったら、、、など考えてしまいます。

  • 片思いの恋愛相談…(>_<)‼

    私は最近出会った女性とやりとりしています。 しかし返事がなくなりました。 (自分) おつかれ(^^)/ ラインの一言見たけど ゴルフしてんの? と連絡したら 女性から女性のゴルフしてる写真としてるよ(^^)v と返事ありました。 この場合なんて返事したら会話盛り上がりますか? 女性は嬉しい楽しい気持ちになりますか? 女性は大学生の美人です 宜しくお願い致します

  • 外国人の方との恋愛相談です。

    遠距離で連絡を取り合っているイギリス人の彼がいます。ほぼ毎日連絡をとっていますが、たまに2.3日連絡なかったりすることもありました。LINEメインでやりとりしていますが、仕事柄、多忙な人で早寝早起きしている ので、夜にLINEをしておくと、返事をちゃんとくれる律儀な人です。 ただ、今回金曜日の夕方からメールした時に日曜日の未だ既読になってないんです。。電話番号を私が間違えて登録してしまっていたので、LINE以外、連絡方法がありません…日にちを確認してなかってのですが、2月後半は海外出張に3週間行くといっていたので、携帯をなくしたか、何かあったのか心配です。以前にも出張の際にパスポートを空港でなくしかけたり、年末も携帯を落として壊してしまい連絡がとれない時がありましたが、初めての事で心配です。これぐらいは普通なんでしょうか?最悪、フェイスブックで連絡しようと思いますが、友達ではないので、最後の手段にしようと考えています。

  • 恋愛の質問

    ペアーズで知り合った人がいました。 ネットでの出会いだし、警戒しようと思ってましたが、毎日LINEのやりとりはあるし、誠実なのかもと思い、月に2~3回会う関係が長く続きました。 体の関係はありません。 女の私からしたら、嫌な人と毎日LINEする?ってかんじ。 会話が終わったと思っても必ず翌日には入ってきてた。将来の話し的なのを匂わしたりもしてた。 でもお付き合いに至らないこの関係は何なんだろうと思っていた。 私はすぐにペアーズを退会していたが彼は知り合ってからもずっとペアーズにいた。 彼の携帯を見ていた時にメッセージが入ってきたのをみてしまったが何も言えなかった 彼はすごく動揺していた。 それ以来彼が信じられなくなり、ペアーズで別アカで再登録。彼は毎日毎日オンライン。誰かとやりとりしてるんだろう 彼が私をキープしつつ他の女を探してるのは明らかですよね 諦めるつもりでここに質問させていただきました。 誠実だと思ってただけに傷が深く、ショックで立ち直れません。ちなみに最近は連絡が途絶えました。もう来る気配ありません 冷却期間置いたら急に来たりするのかな 結局いい人みつからなかったりしたら。 ペアーズにずっといる男性って何なんでしょう? つらい

  • 恋愛相談です

    マッチングアプリで出会った女性がいますが LINE交換して1ヶ月後、会う約束をしました。 その約束を最後にお互いLINEでやりとりしてません。 そこで質問ですが、連絡はこまめに取り合った方がいいですか?会うまでそのままにした方がいいですか? LINEのやりとりの頻度って何日おきぐらいが良いでしょうか? また、やりとりする話題は何が良いでしょうか?

  • 真面目な恋愛相談聞いて下さい…‼

    私は20代半ば女性とやりとりしています。 SNSで連絡先交換し現在ラインのやりとりしていましたが連絡なくなりました。 女性とやりとりしていますが、私はまめじゃなく連絡にかなり時間差があるために愛想つかされたのかもしれません。旅行のしをやりとりしていて (自分) どんなとこ出掛けんの? (女性) 県外が多いよ! (自分) 県外行くんや! 旅行とか好きなん? (女性) 旅行めちゃすき! (自分) 旅行好き一緒やな! 今いきたい所ある? (女性) 草津温泉! (自分) 草津温泉ええな! 温泉とかよう行くん? と返事しましたが連絡ありませんでした。 数日たちましたのでこの内容について返事ないので 再度話題変えて連絡したいと考えています。 返事ない理由は恐らく女性が夜返事くれた場合、私は翌日の夕方に返事し女性が夕方又は、夜に返事くれたら一通返事しまた夕方というパターンでした 今後はまめに返事したいと思いますが、現状どんな内容を連絡したら返事あると 思いますか?これからはまめに連絡とり電話しご飯誘いたいと考えています この場合再度ラインするならどんな内容が良いでしょうか? おつかれ 何してる? みたいな感じでしょうか? 20代半ば女性ならこの場合どんなメッセージもらったら返事返しますか? 教えて下さい よろしくお願い致します

  • 恋愛相談です

    遠距離で仲良くしている外国人彼がいます。頻繁に連絡をとっていて、話の中で、私の事が好きだけど、お互いもう少し会って回数を重ねて知っていこうといわれました。ですが、1週間程経った先週の金曜日の夕方からLINEが未読のままで、現在も続いてます💦私が携帯番号を間違えて登録していた為、LINEしか今は連絡手段がないんです😢フェイスブックは見つけたけど友達じゃないし、貰った名刺は会社の固定電話だし、どうしましょ~💨💨先月に2月末辺りから海外出張とはいってましたが3週間も日本不在になります。考えられる事として(1)このままブッチ(2)海外先でiPhoneが壊れた(1)は会社の人の上に立つ立場の人がする事ではないですし、外国人でもマメなタイプでほんっっとにそんな事する人に思えないんです。(2)は行ってなければ、docomo契約iPhoneなので、修理が出来ますもんね…日にちを聞いてなかったので、多分先週から今週の何処かで行ってるかと思います。これは連絡来るまで待った方がいいですかね?金曜日はたまたま出張いつから?っていれたのが最後の未読で今はでこんなことなかったので、日曜日朝に何かあった?大丈夫とメールし、昨日夜にLINE電話1回しましたが繋がらず…です。LINEは一応ブロックとかはされてませんでした笑 彼は外資系商社の日本支社長です。役職ある人で人柄でもどうしてもそんな事するような人ではないと思うのです。無理にしろちゃんと連絡してくれそうという意味です。