• 締切済み
  • 暇なときにでも

ソフトバンクの格安SIM業者

あるブログに、Iphonしろ、Xperiaしろ、スマホ端末が、AU・ドコモに比べてソフトバンクは、格段に安いとありました。理由は、Au・ドコモは、格安SIMが使えるが、今現在、SBの回線を使った格安SIM業者が現れていない。 SBの回線を使った格安SIM業者が逢われれば、スマホ端末は、Au・ドコモと同じ値段になるので、今のうち、各段に安い、SBのスマホを買っておいた方がいいと、書いてありました。 そこで、近いうちに、SBの回線を使った格安業者が現れてますでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.6
noname#242220

強いて言えばワイモバイルはソフトバンクの回線を使ってます。 月料金は3500円程度。 これでもiPhoneの料金から考えると半値。 iPhone6sフリー版はワイモバイルの周波数に対応している様です。 UQには非対応。 (日本独自だからかな) 個人的にはソフトバンク版を購入し、『SIMフリー』し、格安SIMを使うのが 一番安いと考えます。 海外版を使えば『SIMフリー』です。 AUは購入はしません。