• ベストアンサー

パリミキのメガネの価格

パリミキのメガネの価格 欲しいフレームがあったのですが フレーム代が¥20,800でした。レンズ代も含めるといくらになりますか? ¥25,000以内で収めたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 割引してその値段ですか?(フレーム それとレンズの場合 単焦点か累進化でも値段が違いますし 度数や薄くしたいとかでも違うので 直接お店で聞いてみた方がいいですよ

Miaaaaa3a
質問者

お礼

ありがとうございます! 確認してみます!