旧RealplayerのURLについて

このQ&Aのポイント
  • 旧RealplayerのURLからのダウンロード方法を教えてください
  • iMacでRealTimesをアンインストールして、元のRealplayerをインストールする方法を教えてください
  • Realplayerを使用して動画のダウンロードと再生ができるようにしたいです
回答を見る
  • ベストアンサー

旧RealplayerのURL について

小生 PC初歩者です。 従来 Realplayer を使用して 動画像をD/Lして居りました。 3か月位前に RealTimes (Realplayer) をinstallしましたが 動画像のD/L が出来なくなりました。 従って この際 RealTimes直前の Realplayer をinstall してD/Lも可能な様にしたいと思って居ります。  どの URLから Realplayer をD/Lしたら良いのか 解りません。 お手数を掛けますが 教えて頂きたく お願いします。 小生 iMac (ver 10.6.8 Snowreopard ) + ParallelsDesktop + Widows7 です。 もちろん RealTimes はuninstall しますが、 何かで見たのですが 単純な uninstall では駄目な様なので どのようにすれば良いのか 心配です。   RealTimesにする以前には 何も問題無く D/Lはもちろん 動画像の再生も出来て居りましたので 元の Realolayerに戻したいと云うことです。 よろしくご指導下さい!!

• 88qa
  • お礼率88% (68/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210450
noname#210450
回答No.1

先程インストールしてみたが 月額499円でのアップグレードに変えれば 今までと同じに なる筈ですよ・・http://jp.real.com/

88qa
質問者

お礼

大変お手数を掛けました。 今後とも宜しくお願いします。

88qa
質問者

補足

早速のご回答有り難う御座います。 小生 RealTimesの理解が少ないです。 RealtimesとRealplayerの関係も 良く理解出来て居りません。色々 試行錯誤の結果 <このビデオをダウンロードする>  というポップアップ が右上に出る事もあり、d/l出きることがあります。 もう少し勉強して 環境設定などを 正しくすれば 可能な様に思われる様になりましたので、Timesを使える様にしたいと思います。 大変お手数を掛けました。有り難う御座いました。 最後になりますが <このビデオをd/lする>というポップアップが常に出る様にするには どのような 設定をすれば良いのか、を教えて下さい。