• ベストアンサー

機種変後のiPhone5SをWi-Fiカメラとして

Bitoonの回答

• Bitoon
回答No.2

Skypeの自動応答に設定すれば可能です。 つまり Skypeに呼び出しがあると 自動で応答してビデオの送受信が可能となり 質問者様の考える事は可能です。    その様な需要はありますので 専用ネットワークカメラが販売されています。 有線、無線(Wi-Fi)で家庭内のインターネットに接続して 24時間撮影(赤外線撮影) 外出先のスマホから上下左右にカメラを動かし 動体変化があればメールで知らせてくれます。そんなネットーワークカメラが 1万円程度で販売されていますので我家の駐車場にも設置しています。

homeground
質問者

お礼

ネットワークカメラを買わずに、機種変して使わなくなったiPhoneをカメラとして使う場合のやり方を教えてください。 使わなくなったiPhoneのskypeを自動応答にすると言うやり方でできますか?