• ベストアンサー

最恐役者は誰?

ケビンスペイシー、でんでん、岸部一徳などお化け系ではない最も背筋が凍るような演技をする役者に誰を推しますか? 男女問わない

noname#210719
noname#210719

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.1

ダミアン・ルイスですね。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.2

ジャクニコルソン ウイリアム・デフオー 羅門光三郎 戸上城太郎

関連するQ&A

  • 岸部一徳の脇役

    映画「象の背中」で、主人公の兄役を演じた岸部一徳の演技にとても感動して、ファンになりました。 岸部一徳の演技で泣ける場面があるヒューマン映画・ドラマを教えてください。

  • 岸部一徳氏の出演作について

    岸部一徳が出演した映画で、小耳にはさんだことが解決せずに悩んでいます。 なんでも、ヤクザのトップを演じられたそうですが、その演技が非常に恐ろしかったというレビューでした。見てみたいと思いますが、タイトルがお分かりになられたらお教えください。

  • 役者さんについて

    ドラマを見てておもったんですが 「この人の演技はすごい」とか思った役者さん または印象に残った役者さん はいめせんか!?

  • 役者を目指しているのですが…

    はじめまして。 現在演技を学んでいる者です。 演技指導に入る前に、毎回体幹トレーニングをするのですが、これは役者にとってどのような効果があるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 役者

    今高校2年生なんですが、 将来役者になりたいと思ってます。 元は声優になりたいと思ってましたが、 声優の仕事をしてる人は声優一本より 舞台役者をしてる人が多いと聞きました。 だから舞台役者を目指したいと思っています。 でも今の自分は何も知らない素人なので 高校卒業したらちゃんと演技の勉強をしたいと思ってます。 そこで質問なんですが、 演技の勉強をするには大学、専門学校のどちらがいいでしょうか? 今の自分の考えでは専門学校がいいと思っているんですが…

  • 昔の芸能人って兄弟や姉妹で活躍してる人が多いのはな

    昔の芸能人って兄弟や姉妹で活躍してる人が多いのはなぜですか? 例えば石野真子といしのようこ、岸部シローと岸部一徳など

  • 役者になりたい

    私は今年受験生の中学3年生の女子です。 私は役者になりたいなと思っています。 理由は、ドラマや舞台などをみて、自分もお芝居をやってみたいと強く思ったからです。それと、学校で1度だけ劇をやって、少し自信を持ったからです。 私は特別キレイというわけでもなく、スタイルもそこそこな普通の女子です。 キレイじゃないと入れないんですか? という質問ではなく、私は個性的な役者になりたいなと思うんです。 そのためにはやはり演技力、礼儀、一応女性なので自分磨きなどなど、色々なことが必要になりますよね。でも最終的にはやっぱりお金が必要なのでしょうか? 新聞で時々みかけるオーディションのやつも、有名な役者さんがたくさんのっていますが、費用はとてつもなく高いそうです。 両親は私が役者になりたいという夢を反対はしていませんが、費用に関してはやっぱりちょっと…。 なんかグダグダですみません。要は、役者になるためにはやはりお金が必要なのか? ということと、今の私はまず何をすればいいのか。 教えてください、お願い致します。

  • 松田龍平という役者

    「あまちゃん」の中で、初めて松田龍平の演技を見ました。感情の抑揚を外へ直接出す演技を求められる役者が多い中で、彼の演技は内部でそのアップ・ダウンを見る者に感じさせ、演技の中での出演者はそれを誰も分からない。ひょっとしたら太巻だけが分かっているかも。 彼の演技力はすごいと評価します。父親の表情のおもしろさ、多様さと対照的に内面を探らせるすごい役者のように感じました。おそらく父親のような真逆な役もこなせるのではないかと思います。これから非常に期待できる俳優ではないかと思います。 皆さんどう思います?

  • 龍馬伝が面白かったのはこの役者のお陰!

    龍馬伝が面白かったのはこの役者のお陰!について、皆さんの意見を聞かせてください。 役者さんの名前は知りませんが、特に後藤象二郎、武市半平太、岩崎弥太郎の3名の熱演が私は良かったと思います。 福山さんを貶すわけではないですが、やはりアイドル的な魅力で主役に抜擢されたのでしょうかね。 怪我などで苦しむ演技がいまいちに思いました。 無論、普通には演技できてると思いますし、他の役者さんがプロ過ぎたのかもしれませんが。。。

  • 歌手や役者が言う「来てくれてありがとう」の意味

    歌手や役者が舞台から 「今日は来て下さって、ありがとうございます」などとよく言いますが、 よくよく考えると、これはどういう意味なのか分からなくなってしまいました。 「舞台(公演)を見に来てくれて、ありがとう」 という言葉の裏に 「お金を払ってくれて、ありがとう」 としか受け取れません。 私的には 客として歌や演技をお金を払ってでも見たいから、チケットを買い足を運んでいる訳で 「その芸(歌や演技)を見せてくれて、ありがとう」という気持ちがあるのです。 歌手や役者が言う「来てくれてありがとう」を どういう意味と受け取ればよいのでしょうか?