• ベストアンサー

CGIの入手方法を教えて!

フォームで作ったアンケートページを実際に動作させるのに必要とするCGIの入手方法を教えてください。

• neeche
  • お礼率67% (261/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.2

検索エンジンに「フリー」「CGI」「アンケート」などのキーワードを打ち込めば星の数ほどヒットすると思います。 ただCGIを使う場合は、ある程度の知識が必要になってきます

neeche
質問者

お礼

ありがとうございました。 勉強を進めるよすがとなりました。 重ねて御礼申しあげます。

その他の回答 (1)

noname#22928
noname#22928
回答No.1

ここのフォームメールとかどうですか?

参考URL:
http://www.rescue.ne.jp/
neeche
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで勉強への糸口をつかめました。 重ねて御礼申し上げます。