• ベストアンサー

すぐnonameになる人

回答がついた後に、すぐハンドルネームの所が例えば、noname#21033、とかになる人がいるのですがそれは何故ですか? 色も普通は青でクリック出来るようになっていますが、黒でクリック出来ないようになっています 退会した人がそうなると思うのですが、ある一定の人は回答の度毎回そうなります 何故ですか?

noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.4

処分を受ける前に急いで退会しないといけない程の問題行為をした自覚があるからです。  具体的に書きますと特定会員に対して書いた事になり運営より削除されてしまいますのでここで止めたいと思います。  

その他の回答 (4)

回答No.5

すいません >退会した人がそうなると思うのですが、ある一定の人は回答の度毎回そうなります その「ある一定の人の回答の度」、というのはどうやって特定しているんでしょうか? 自分ではない限りは、他者の回答は公開していない限りは追跡しようがありません 貴方はストーキング的な行動の結果でそれを知ったのでしょうか? ちなみに、退会した人でも一度は回答できるような話もありますので、運営側に問い合わせされるのがBESTだと思います

noname#210382
noname#210382
回答No.3

過去の質問等を詮索してネチネチ突っついて来る奴がいるから。

noname#211437
回答No.2

No1です。少し補足します。 >ipで管理されているから 新しい idを取っても意味がないと >思っていたのですが そうではないのですね 複数IDを使用している同一ユーザーが違反行為をしているかどうか 判断するために、運営側が調査するのは、 そのユーザーの登録情報とIPアドレスなどが判断材料になるそうです。 >違反が重なり ヤバくなったら新しいidをとると言うのが >有効だと言う事でよろしいんですよね 同じIDで違反が重なって運営側に監視されているような ユーザーはブラックリストに登録されているようですね。 それが、更に運営側から注意、警告を受けても、 違反行為が無くならなければ、利用停止処分にもなるそうですよ。

質問者

お礼

そういう意味ですか 結局 同じipで管理されているなら なぜidをかわる必要があるんでしょうね 不思議です

回答No.1

>回答がついた後に、すぐハンドルネームの所が例えば、 >noname#21033、とかになる人がいるのですがそれは何故ですか? 違反の常習犯が多い可能性がありますね。 運営側から削除通知メールが届くと同時に IDを削除しているといった印象を受けます。 結局は違反を免れているのかもしれません。 中には今まで使用していたIDを削除して、 また新しいIDを取得する、 これを繰り返しているユーザーを私は知っています。 しかも、同じID名で取得しています。 そういったことを繰り返している、 理由や意図や目的までは解りませんが。 >退会した人がそうなると思うのですが、 >ある一定の人は回答の度毎回そうなります >何故ですか? 一概に退会しているとは限りません、 新しいIDを取得し直していると 言った方が良いでしょう。 これも、複アカウントを使用することを ある程度、許容している運営側の責任でも あると思うのですがね。

質問者

お礼

ありがとうございます ipで管理されているから 新しい idを取っても意味がないと思っていたのですが そうではないのですね 違反が重なり ヤバくなったら新しいidをとると言うのが有効だと言う事でよろしいんですよね 回答ありがとうございました