• ベストアンサー

NONAME#になる

nONAME#になる(語尾上げ)。 退会してあくせき←ミスタイプ|アクセスREあどんly やはり、ひとに不快感。 こりゃ、よくないし 、  爪弾きされて当然    っていうか社会に出てからずっとそうだたし。    だめだ。 |||||||||||||||  無反応でもかまいません。 =============== 回答例  あ)少し筒 標準化した 表記へ自身を押込めなさい。  あ)あなたは あなた 自意識過剰   あ)虚栄心 自制心 心を見る心   あ)Advice:穴をみつめてごらんなさい:孔よ。   あ)運営運用管理制御監視報告統制などなど手間はへらしてね ○ 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95181
noname#95181
回答No.3

noname=退会手続きを正規に完了した人ですね。 利停その他の理由で旧IDを残したまま新IDで活動されるよりは、自制心もあるし、サイトの運営への配慮も感じられます。 退会後の復帰率8割とも言われてますので、noname後すぐ再登録されても全く問題はないと思います。 私も抜けガラが4つ程あります。

il1
質問者

お礼

御礼:わたくし:脳みそ酸欠状態でキーボード弾いています 言葉を弾くこと、思いを奏でること。  困窮した現状から独立した自己への道筋。   ※  回答になります。  わたくしは、登録した名前に、執着   空っぽの生き物に戻ってもよいかもしれませんね。   ※  がらがらponてな気楽さへ、 いっぽまえへ 参考資料:トイレの張り紙ではなく黒猫大和の宣伝文。 ※  最終章  信名カ 体実奸  深く考えないでご覧になって ○     あ    小こ

その他の回答 (4)

• cucumber-y
回答No.5

最近、おもしろい表現方法をされる方がいるなと興味持っていましたが多分、ご質問者さんのことですね。 (すみません、なるべくIDは覚えないようにしているので断言できません。) ご自身が駄目だと思ったら一旦出てからスタイル変えても、逆に現在のスタイルを貫いてもいいと思います。 ちなみに私は不快に思ったことは無いです。 爪弾きと言ってもここは元々個人同士のつながりは無いのでソレも無いと思いますよ。

il1
質問者

お礼

お礼なの。 息を吐いて~ すってー。    ※  パラグラフ1 。   気持ちは、率直に。    勝手な気持ちは 己が善人     ID=(・ω・)KAO    顔で差別 それはせいり反応   差別と偏見とせいり反応    付き合う相手が多すぎる   ※  ぱらぐらふ2   気持ちを柱にすえて 言葉を編む    話し言葉とはお、っこおとなあつる     異なる  いつかしめ    常識 多数は(派) 前例   実体験 経験 吹聴され       結局  うっゆとりのある心と体 これですね   こめ  kパラグラフ三   タイプ誤  語HENKANN    人の日芝生にうんちじゃないよ    あれれ・・・   この説のこの節のまとめはハテナ   ※  あp エピロ~グ   全角で千文字。    こころ の かんたんに     OFISU    おふぃす   ぱそコン       ひと ぅて っって     ¬DIGITALU   原文執筆:あ   構成者:不明行方   校正:まあそうきになさんな   推敲:えっそんなひとひち し   発行元:人間とスクリーンとKeyBoardとコンピュタ  発売元:さあどこでしょう   流通元:胴元になりたいねえ  協力:メディア企業(こりゃどうかね)   (映像倫理)   すうっと照明   幕   

• minumteh
回答No.4

ミスタイプの跡を残している理由に興味があります。

il1
質問者

お礼

御礼 打ち始めます 朝5時日本 {出生←修正あり} 2:直感局をきたえるた、えに修正無で (修正内←修正無)  3:一所懸命不慣れな電脳鍵盤打っているのか (訂正した) 4:すらすら華麗に打イビングしているのか (修正?)  5:はたまた、こんぴゅ0^^-たプログラムの回答者か (もうぺけ) 6:うまく書きたいという御礼の気持ち(すれ!ストレートに打てて絵D) 7:大半のパソコン・携帯ソフトでは、相手側に構成・遂行・校正・遂行の推敲の痕跡が伝わらないとおもってます。 8」:だからといって違和感・異様さ・など危ないことは避けるべし 9:結局・初対面:こんにちは:握手:ハグ:社交辞礼:雑談:本題:本音の見え隠れ:・・・・生の意思疎通:わ対話:コミュニケイションにくらべえて、比較して、対比して、「字面」だけでつたわらないこと、あまりにも多すぎ。 A:休間ーーーーーーーー B:大地の理由は!訂正!第一の理由はとにかく反応すること、ゆえに、事実のゆびのうgk!訂正!実際の指の動きを余すことなく、相手への返事とする!訂正!相手方への応答とする。 C:第2の理由:サイト運営側はプロなので世界史式資産(ち訂正)世界知識資産構築の参考に、わたくしの一見変な文字列からも情報価値抽出可能であるし、削除や編集も可能だから、そんなに気にすることない。  D:第3のポイント:本当は今現在のパソコンKeyBoardではなくく、人間工学重視、精神体制感覚重視、な入力装置がほしいな。 E:直接会ってのコミュ。 F:電話、電話会議システム、多人数テレビ電話などでのコミュ。 10:時期質手紙でのコムニイケイション。 11:印刷文書でのコムニケイション。  12:いまこの形式のコムニケション。 13:・・・伝わらないことが多すぎる・・・¥ 14:誤解も多すぎる、それを避けようとするとまた誤解。 15:さまざまな苦悶のなかでこういう方法を選び取りました 16:・・実はもう 指が思い通り動かないし、国語だめな過去があるし。 17:若くないし、生活困窮だし、僻地でだれともしゃべれないし・

il1
質問者

補足

15:さまざまな苦悶のなかでこういう方法を選び取りました 16:・・実はもう 指が思い通り動かないし、国語だめな過去があるし。 17:若くないし、生活困窮だし、僻地でだれともしゃべれないし・ 18:スカイプなどのパソコン無料電話ソフトではちょっと、緊張・どもり・口下手で、うまくいかないし。 19:--------体力の限界がきました  1A:テキスト文字列キャラクタコード列$string$ 1B:C/O・IPO(護持です、!誤字です) 1C:アタマも朦朧としてきました 1D:柔軟性、子供のような 1E:・・そおれがなくても・なんとかするさ・・ 1F:人が恋しい、寂しい、。 20:あ、結論:ミスタイプの痕跡を残している理由は 21:事実をありのままにさらけ出すことがかえって正直 22:相手の気持ちを考える力はこれからも伸びる。 23:もし相手がロボット人間だったらやな。いやだらな・ 24:現実と空想を区別しない(おいおい!) 25:じゃあロボットと人間も差別しない(大丈夫か頭?) 26:自己満足でここで咲く!訂正!作文字符号列。 27:一歩成長できた気がした 28:御回答有賀等御座いました 29:気分がプラス無限大からマイナス虚空間までダイナミック 2A:・・・時間情報、BS,DELキーによるキー情報y 2B:空気感、ライブ感、心の起伏、 2C:うまく作文字符号列、編めない日本語カ。 2D:口とロ、ケとク、+と十、 2E:コンピュータの世界に依存しているわたしたちは 2F:・・・今までの延長線上ではだめなんじゃないかなあ・・ 30:そんな問題提起が、今回の動機であります 31:補足要求に応じられてますでしょうか 32:きわめて低ビットな文字並べ。 33:じきしつの味わいを(自筆を変換してくれないよIME) 34:いまあるハードウェアで実現すること 35:それには、打ち込んだ軌跡を、遺す。 36:ダイイング 37:メッセージ的な意味もあります(錯乱文の理由) 38:運営がわとはメイルでは亀裂がありまして、 39:_最後通牒的な文面に怖いおもいをしました。 3A:だめな子(狭い常識な人間たちから見た) 3B:一見そうなのは理由があることに適切対応得られずに、 3C:人生迷走していく人達を減らす効果へのヒントを提供しているつもりなのです 3D:全部で16*4個の改行にて 3E:コンポジション完了

noname#91478
回答No.2

私は先入観を持って回答されないように定期的にIDを変えています。

il1
質問者

お礼

ま←語タイプ←誤打| まあ、そういう理由もあるのね うん、インプリント、プリディターミナント バイアス、色眼鏡、 さまざまな不確定要素につつまれて わたしたちは、ネットにくっついている生人間なのでしょう、 過去の書き込みに執着している私は 否、いあ子の瞬間に|←今この瞬間で生を体現する 電脳空間で精神修正を目指しています ID:ハンドラ:識別子:Unique名 リアル空間と同じで氏名という一意コードは重い影響をもつ ※  存在というクオリア、これはちょっと意味違い。 デカルトのわれ思うゆえにわれあり『注:自信なし 』  ※   生で会うのと、文字符号の非同期やりとり、  ネットというメディアならではの処世術、  皆様の御回答が命を心的外傷を癒していきます ※  以上をもちまして回答○x2倍

回答No.1

答えたいんだけど、何を訊かれているのか分らない。

il1
質問者

お礼

ありがとう おもいをつたえる す=っと全体構成を頭の中に作り上げて さっとキーb-土をタイピングしていく <>教訓というか、ミスタイプ修正と誤変換打直し これは掲示板。容易な可読性を 視覚的、音読的、平易性 これらをまとめて、変、を引っ込めて これからは紙面四角な適材適所な分散文字列構築を   信念を持って自身邁進猪突猛進b目指します。   ※   退会してしまうと じつはメリットあるかも    ※   それが知りたかった    ※   自身が特定されにくくなるとかな  あるいは自身を特定されたいpeopleなら  このまま退会保留にしようかな   ※  スモールストリング:みじかいかきこみ:ありがとう ご丁寧に補足要求に御礼なのですが。○ いったんUP○  ししん   これかr   

il1
質問者

補足

結局、サイト運営サイドは権力あるので、 利用する人は、いつ「規約違反につき停止」。 をされるかビクビクしている。  だから、クビになるまえに自分からやめてやろうかなと。 そんな、爆発する気持ちをなんとかしたかったのです。  前例のないことでも最善と信ずるほうほうで、 この半匿名式公共書き込みシステムを利用しています。  ※  とても、HENNなアンケイト御免 ※  一言では 表せませんが、  質問回答ちょこちょこっとしてすぐに脱退するひとを散見しまして、 その目的や心理や事情など、気になって、指の動きに任せて質問投下した次第であります  ※  がちがちぐしゃぐしゃな生涯をとじるにはまだ早い  私は行きたい | 私は逝きたい | 私は生きたい  いろんな思いが交錯した結果なのだと、自己分析。  ※  神経を健全に保つには何処かで_鬱積発散でしょう ま、迷惑はおわびします、謝罪しても弁償は簡便!簡便!勘弁 最終行:これは補足でした。お付き合いくださり。心に清涼。