• 締切済み
  • 暇なときにでも

お礼をした途端、「noname」になった回答者に

お礼をした途端に、ハンドルネームが「noname」になった回答者に対して、 補足欄で、「お礼をした途端、「noname」になっているのが、       気になりますね。」と補足の書き込みをしたら、 運営に削除されますか? また、お礼をした途端に、ハンドルネームが「noname」になるような 回答者の意図や目的とは何だと思いますか? 質問者のお礼の内容が影響しているのでしょうか? それでは回答、よろしくお願いします。

noname#245424

みんなの回答

• 回答No.2

削除されないと思います。悪口でも暴言でもないので。

質問者からのお礼

そうですか、それなら次回の質問で、 お礼をした途端に「noname」になっている回答者の回答の補足欄に、 この質問内の「補足の発言」を書いておきたいと思います。 回答ありがとうございました。