• ベストアンサー

ESETをWinケータイに入れられますか?

現在、Windowsを入れたパソコンとAndroidケータイにESETをインストールしています。Windows、AndroidとMac OSに使えるようですが、WindowsケータイやiPhone、iPadにも使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

Windows PhoneやiOSに対応していなければインストール出来ません。 iOSは、Appleのサイトよりダウンロードになります もし、それらに対応しているなら、対応OSとして表記があります

alain13juillet
質問者

お礼

早急な回答、ありがとうございました。コンピューター用のosとしてのWindowsと携帯電話に入っているWindows(Windows phone)は、別物という考えで良いのでしょうか?

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

Windows Phoneは、こちらを参照ですが、「Windows Phone Store」以外からアプリを入手することができないし、不要と言っています。 (Windows Phoneのセキュリティソフト) http://securitysoft.asia/smartphone/windows-phone.php iPhone/iPadも対応していないようです。 http://idea-note.com/iphone-group/164/