• 締切済み

テレビどらま アメリカのディスカバリーチャンネル

ネイキッド・アンド・アフレイドこちらを見た方、いらっしゃいますか 又レンタルDVD を見かけた方いらっしゃいますか 見た方いらっしゃるのであれば ご感想 おうかがい したいのですが、お願いします

noname#210581
noname#210581

みんなの回答

回答No.1

まだ、見てないですが、調べてみたら面白そうですね! 食料も水も持たない男女が、丸裸で、サバイバルに挑戦! ディスカバリーチャンネル(ディスカバリーチャンネルは、ディスカバリー・コミュニケーションズ社が運営するアメリカのケーブルテレビネットワークチャンネル)のリアリティ番組「Naked and Afraid」(日本語タイトルは「The Naked」、日本では10月16日から放送開始) 「モルジブの無人島とビキニ。しかし、それはゴミでできている」 「「女性版インディ・ジョーンズ」の別名で知られるアメリカ人サーファーのアリソン・ティールさんは2013年、モルジブの無人島で21日間のサバイバルに挑んだ。」 http://m.huffpost.com/jp/entry/5938086 こちらは、XLがついていますが、同系列だとおもいます。 「Naked and Afraid XL」 https://play.google.com/store/tv/show/Naked_and_Afraid_XL?id=SDOY0orZGcU&hl=ja 参考になれば幸いです。