• 締切済み

あなたの好きな女性芸能人は誰ですか?

ちなみに自分は、 安室奈美恵 倉木麻衣 桐谷美玲 が好きです。

みんなの回答

noname#212796
noname#212796
回答No.6

古いとお思いかもしれませんが、森尾由美さんが、いつまでも、お綺麗で好きです。 外国にいらっしゃったはずなので、なかなか、お見かけできませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.5

高城れに http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601 損してる自分が好き。 私が損してる分、誰かが得をする。 損したほう、損してる人の気持ちがわかる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230940
noname#230940
回答No.4

桐谷美玲は私も好きです。 他には、 綾瀬はるか 米倉涼子 が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

森泉ですね。 嘘のない笑顔と明るさがいいと思います。 お嬢様なのにDIYがかなりの腕前なのもギャップがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.2

女優さんは綺麗すぎて、挙げるときりがないのですが、今は木村多江さんと三浦理恵子さんですね。笑顔が大好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

檀ふみさんが好きです。若いころからあの美貌で、もう60過ぎているのが信じられない。孫がいてもいい歳ですが、なぜ独り身を通したのか不思議です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A