• ベストアンサー

eset>androidでアンチセフトができない

ESET ファミリー セキュリティを使っています。 Android4.4にインストールできましたが、アンチセフトのテストだけいつまでも更新中で止まりません。前まではできないと聞いていたのですが、今のバージョンは使えるようになったと記述がありました。 何が悪いのかわからないので、設定の手順を教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ESET の最新版を入れなおしたらどうでしょうか? 今のソフトが最新版を入れることによってアンチセフトの設定に入れると思います。 まず体験版をインストールしてアクティベートすれば最新版になります。今のソフトを削除してからWeb上からダウンロードして下さい。そうすればアンチセフトの設定ができるようになると思います。 http://canon-its.jp/product/eset/private/family/trial.html

usiushi
質問者

お礼

crazythunderさん、ありがとうございました。 体験版を登録したら、うまく動作しました。 最初はGooglePlayerから入れてダメ。次にホームページのサイトから入れてもダメ。最後は体験版からならOK。 ちょっとインストールするプログラムが多すぎて正しく動作しないのが困りますね。 大変助かりました。ありがとうございました。