ファンデーションを季節ごとに変えるメリットとは?

このQ&Aのポイント
  • 季節ごとにファンデーションを変えることは、肌に合ったケアをするために重要です。
  • 夏は脂性肌の人にはパウダーがおすすめで、冬は乾燥肌の人にはリキッドファンデーションが良いです。
  • スキンケアに合わせてファンデーションを選び、季節によって肌の状態に合ったメイクを楽しんでください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファンデを季節ごとに変える場合

ファンデを季節ごとに変える場合 夏なら何、冬なら何を使うのでしょうか? リキッド、パウダーで分けるのでしょうか? 夏はパウダーの方が良いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramumaro
回答No.1

質問からずれているかも ごめんなさい ファンデは年中同じで 下地クリームを変えています 夏は皮脂に強いタイプ 冬はくすまないタイプ

ESSPEYVEZIKLI
質問者

お礼

ありがとうございました。