• 締切済み

ファンデで隠す場合何を付ければ良いでしょうか?

画像のように鼻の下にニキビができてしまったのですが これをファンデで隠す場合何を付ければ良いでしょうか? リキッド? パウダー? コンシーラー?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 隠すと目立つ場所ですね。 直ぐに治ると思いますので 本来なら色々つけないほうがいいと思います。 一時なら、肌よりワントーン濃い目のコンシーラです。 肌より白いと逆にその部分が目立ちます。 リップを今より濃いお色にしてこの部分に目がいかないようにしたほうが いいと思いますよ。

• E-1077
回答No.1

これは、無理です。 コンシーラープラスパウダーが一番カバー力はあるけれど、ぷちっとした吹き出物は結局飛び出ます。諦めて薬を塗って治して下さい。