• 締切済み

ユニクロのメンズのジーンズについて

ユニクロのメンズ商品でストレッチスキニーフィットテーパードジーンズとスキニーフィットテーパードジーンズ+というものがありますが何が違うのでしょうか?またより細身なのはどちらでしょうか?わかる方教えて下さい。

• fggff
  • お礼率41% (7/17)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 素材のところを見ていただくと判りますが ポリウレタンのパーセンテージが違いますので 伸縮性が異なります。 ポリウレタンの量が多いほど、よく伸びます。 但し、伸びるということはゴムのように劣化も早いということになります。 ストレッチスキニーの方がよく伸びます。 穿いたときフィット感があるのはストレッチスキニーの方だと思います。 試着をお勧めします。 ご参考になれば幸いです。 ◆MEN ストレッチスキニーフィットテーパードジーンズ 80% 綿,17% ポリエステル,3% ポリウレタン ◆MEN スキニーフィットテーパードジーンズ+ [09 BLACK]71% 綿,27% ポリエステル,2% ポリウレタン [その他カラー]98% 綿,2% ポリウレタン

fggff
質問者

お礼

解答ありがとうございます参考になりました。

回答No.1

ストレッチ素材かどうかの違いです。 フォルムは同じです。

fggff
質問者

お礼

解答ありがとうございます