• 締切済み

性別分かりますか?

現在20W3dです。このエコーから性別は分かりますか?ぜひ単身赴任中の主人に報告したいですm(_ _)m

• 妊娠

みんなの回答

noname#211434
noname#211434
回答No.1

写真の角度と大きさ的に何とも言えませんが、 エコー撮った病院で訊くことはできないのでしょうか?? よく言われているのは、性別の分かるあの部分が 『木の葉』ぽく見えたら女の子、とか。 男の子の場合は、睾丸とか突起とかが見えると思います。 でも、20Wだと断定しづらい場合もありますよ。