• 締切済み

性別分かりますか?

現在20W3dです。このエコーから性別は分かりますか?ぜひ単身赴任中の主人に報告したいですm(_ _)m

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#211434
noname#211434
回答No.1

写真の角度と大きさ的に何とも言えませんが、 エコー撮った病院で訊くことはできないのでしょうか?? よく言われているのは、性別の分かるあの部分が 『木の葉』ぽく見えたら女の子、とか。 男の子の場合は、睾丸とか突起とかが見えると思います。 でも、20Wだと断定しづらい場合もありますよ。

関連するQ&A

  • 性別について

    18w6dの妊婦です。 本日検診で、エコーの際に性別がわかるかなと ワクワクしてましたがわからずでした… エコー頂いたのですが、もしわかる方いらっしゃれば どちらかと思うか意見いただきたいです。 よろしくお願い致します!

  • 性別どちらだと思いますか?

    性別を皆さまの見た感じで教えてください! 24w4d のエコーです。 逆子で見えにくく先生に 女の子かな? 隠してる場合もあるからわからないけど と言われました。 先が割れてるのがとても気になっています。 よろしくお願いします☆

  • 性別がわかったあとで

    現在妊娠18W5Dです。 今日の検診で「うっすら突起が見えるので男の子だと思います」と 先生に言われました。 赤ちゃんの姿勢はきちんと股の間が見える姿勢でした。 妊娠判明後から夫婦ともに女の子がいいなぁと言っていたので 性別を言われた時は正直ガッカリしてしまいましたが、健康で元気に 生まれてきてくれればどちらでもいい!とすぐに思いました。 ですが主人は日に日に女の子がいいと思ってきていたようで、 「もっときちんと計画的に子作りをするべきだったんじゃないか」 と残念がっています。 計画的に子作りをしても必ず女の子を妊娠するわけではないと 話しましたが、まったく産み分けをせずに子作りをしたので、 試してみるべきだったんじゃないかと言われました…。 このくらいの妊娠周期で性別判明した後で、後日性別が違っていた ということはありますか? うっすらぼやけていても突起がエコーで確認できればやはり女の子の 可能性はありませんか?

  • 胎児の性別

    こんにちは。 胎児の性別ですがどちらの可能性が高いと思いますか? 先生からは女の子の可能性が高いと言われたのですが、、 エコーやDVDを観ると男の子のような気がしてたまりません。 23w4dのエコーになります。 多数の御意見よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんの性別について

    この間17wで検診に行ってきた時のエコー写真です。 性別って普通お尻の方から見てお医者さんが教えてくれますよね? まだ性別教えてって言ってないんですけど、 帰って主人にエコー写真を見せたら あれ?なんか白いの写ってない?って言ってきたので 見て見るとなんか写っているようにも見えます。 これの写真で性別がわかるとは思ってないですけど もし男の子だったらこんな風に写ることってありますか? (仰向けで左が頭、右が胴体、あぐらをかいているような状態です)

  • 性別判断お願いします

    現在23wの妊婦です。 18w頃に性別がわかりました。 けど、まだ楽しみにしておきたかったので先生に男女どちらかは聞きませんでした。今になって性別が気になって仕方がありません。 その時のエコー写真をのせますので、回答下さると嬉しいです。

  • 胎児の性別について

    妊娠18w6dです。本日検診で「男の子のシンボルは今のところ見えない」と言われました。女の子の確率の方が高いでしょうか? またエコーから性別など予測できれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 性別判定お願い致します

    現在31wです。 私が通ってる産院は性別を教えない方針です。 おまたのエコーはくれるのですが、くれるだけなので… 全く分かりません。 何となくや大体で構わないのですが…どっちに見えますか?

  • 性別判定お願いします

    病院では性別を教えてくれません。 27wの時のエコーの動画をスローで見てカメラで写した写真です。性別はどちらかわかりますでしょうか?

  • 性別はいつわかった?

    現在19Wの新米妊婦です。来週検診に行くのですが性別がどっちなのかドキドキします。そこでみなさんに聞きたいのですが、皆さんが性別がわかったのは妊娠何Wの時でしたか?その時聞いた性別は女の子or男の子どっちでしたか?その他性別がわかった時の夫婦でのエピソードなどありましたら聞かせてほしいです! ちなみに主人は異常なくらい女の子を欲しがってるので男の子だったらどんな反応するのか想像がつきません(*_*)

専門家に質問してみよう