• ベストアンサー

石原さとみさん

kadakunの回答

  • ベストアンサー
  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.1

女優って言う位なんだから、TVに写っているときはすべて演じていると思います。 気に入った男を落とすのも同じでしょう。 すっぴんは見たことないし、直接会ったことも無いけど、TVで見る限り「綺麗な人」ですから、演技で迫られたら断る男の方が少ないと思う。 だから、そういう意味で女優はみんな「魔性の女」でしょうね。 そういう人でないと生き残れないのが現実でしょう。 まあ、彼女に限って言えば、昔から肉食系という噂は絶えませんでしたね。 じゃあ、女優がみんな悪女かと言えばそうでも無く、そういう売れている(売れそうな)女優ばかりを狙う極悪非道の男も存在するんだから、どっちもどっちだと思う。 このあいだAKBを喰ったアイドルとかねw 所詮芸能界のことは、庶民には理解出来ない。

noname#212798
質問者

お礼

彼女に限って言えば、昔から肉食系という噂は絶えませんでしたね。 → そうなんですか。私の印象では、男性とは無縁な感じがします    最初は田舎臭い感じの印象でしたが、ある日久々に拝見すると綺麗になって   いて驚きました。(男を変えるたびに綺麗になるとの噂です) ある意味、女優さんで魔性の女と言われる方は、名誉なのかもしれませんが、 そう美人でもない方もいらっしゃるような(大竹しのぶさんとかです) 確かに一般社会ではあまりないことですね。