• ベストアンサー

最近回答数が減りましたでしょうか?

chun851の回答

• chun851
回答No.2

こんばんは。 質問の数が多すぎて、アッという間に後ろの方へ行ってしまうため、皆さんの目に止まっている時間(1ページ目~10ページ目程度)が少ないからだと思います。 皆さんの関心にない質問ですとだいたい、3~4件の回答/質問くらいの回答ではないでしょうか?タイトルが重要ってことですかね?

majigux
質問者

お礼

利用者数が増加するとそういうデメリットもあるんですね。 確かに流れが速いです・・・。^^;やたら1件のみの回答が目立ちますよね。 よりタイトルの重要性が大事ってことですね。 回答有難うございます。